ギビング・ハンズ Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大募集

<<   作成日時 : 2011/01/17 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わ〜い!

税制大改正だぁ。

●平成23年度税制改正大綱の内容

  12月16日、政府の平成23年度税制改正大綱が公表されました。

  認定NPO法人制度・寄付税制は抜本改正されます!歴史的な大改正です!

  平成23年度から認定NPO法人等への寄附金税額控除(最大50%)や
  新しいパブリック・サポート・テスト(年3千円以上の寄付者が年100人以上
  初回実績判定期間の短縮、地方税での寄付税制対象拡大などが実現します。
  成立すれば、来年1月1日からの寄附金に税額控除が適用されます。



というわけで、当団体も今年、認定NPO法人取得をめざします。
これにより、みなさんの寄付金も最大50%税額控除されると!

そこでみなさんに是非、ご協力、お願いがあります

年間3000円以上、ご寄付くださる方を100名募集いたします。

ただ今、ギビング・ハンズのホットな支援である
フリーミール@記念日 を周りの方にお伝えくださいませ!

画像


     記念日に対する自分への最高のプレゼント
     ギビング・ハンズの認定取得の応援
     恵まれない子どもたちへ喜びのお裾分け


という、一粒で三度おいしく、みんなが喜べるコト。

もちろん記念日でなくても、いつでも受付中。


施した写真をお送りすると、みなさん顔がほころびます。

    施された方からのコメント;

バースデー@フリーミール

  こうやって、自分の施しで、子ども達が笑顔で
  食べている写真をみるのは、なかなかうれしいものですね。

ウェディング@フリーミール

  写真を見ていると、何だかとてもとても勝手な話ですが、
  インドでもう一度 披露宴を挙げて祝福してもらえたような、
  そんな気持ちになりました。

  本来、日本の結婚式もTVの時代劇とかを思い返してみると、
  昔はいただいたフリーミールの写真のような食事を囲んだ
  結婚式だったんですよね。

ただ今、絶賛募集中!! 写真を見る → 

お申し込みはこちら → 
関連記事 → 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大募集 ギビング・ハンズ Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる