ギビング・ハンズ Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセリング・センター

<<   作成日時 : 2008/06/26 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【これは会員のみなさんへの報告を引用】

画像


6/11(水)

今、バンガロールのカウンセリング・センターにいます。

前回、ここの創始者であるファーザー・ハンク氏に本の出版費用を
GH(ギビング・ハンズ)より寄付しましたら、

「秘書がいないと書けない・・・」

と漏らしていたのを、みなさんに報告させていただきました。

今回、その秘書雇用の資金の半年分を寄付された方がいます。
そのお陰で、昨日、ハンク氏にお渡しできました。

彼はとっても嬉しそうに、今まで書き残していた資料を
山ほどわたしに手渡してくれました。

今、1日中彼と一緒に過ごしているのですが、
朝のヨーガ・レッスンから始まり、午前・午後のカウンセリング、
その間に電話とメールの対応、そして書類作りと
かた時も休む暇がない日々です。

この寄付で、少しでもハンク氏の負担が軽くなりますように!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンセリング・センター ギビング・ハンズ Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる